

養成

 9月第1週から始まり隔週であった養成も、昨日今日の五次養成で終了となりました(三次養成は台風のため中止になりましたが)。錬成期とは山の表情も違い、景色も楽しめたと思います。
 養成の目的である、パーティーリーダー、サブリーダーの養成という意味では、いろいろなアクシデントなどによって鍛えられたのかと思われます。しかしまだまだ未熟な部分や課題も多く見つかり、各自で、さらに部全体で新年度に向けて改善していければと思います。
 個人的にはカメラの三脚を置いていったり、カトラリー(ブキ)を軽いものに買い替えたりと軽量化に向けて努力はしていますが、20kgを下回らなくなったのが課題です。
(2回生筒井)

Comments

Post A Comment

What's New?

