FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予備養成

こんにちはもうすぐ新4回生になるてつおことクラークです。
今日は、3月24日に予備養成を実施しましたので、山行の様子をご報告いたします。
今回登った山は、霊仙山です。
二日ほど前まで雨が降っていましたが、当日は晴天に恵まれたようです。
ただ、聞くところによると、霊仙は雨の後に登山道がぬかるみやすいのでたいへんだっととおもわれます。

予備養成2017 6

霊仙からは、他の鈴鹿の山以上に近くから琵琶湖が一望できます。大迫力のパノラマが広がっています。
予備養成2017 5

8合目には、鳥居と池もありとても心洗われる神聖な感じが◎です。
予備養成2017 4

霊仙は頂上と最高点が若干離れています。
(↓頂上)
予備養成2017 3
(↓最高点)
予備養成2017 2

最近はだいぶ暖かくなったとはいえ、まだこの時期ですと、ところどこ雪が残っているようなので気をつけなければなりません。

今回の山行についてとても多くの課題が出たとおもいます。
特にパーティーリーダーさんや新三回生のみなさんはしっかりと反省会を実施し、次回の一次練成、そして夏合宿に向けて研鑽してほしいと思います。
みなさんお疲れ様でした。

また、今回の山行には4回生の先輩方が数多く参加してくださいました。
月曜日には卒業式ということでが、最後の最後まで、ワンゲルに尽くしてくださいましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、もう間もなく今年度のワンゲルの旅路も終わろうとしております。
そして4月からは新歓期間になります。
来年度のNCUWVの旅路がどのようなものになるか楽しみです。

新4回生 W.N クラーク

予備養成2017 1

スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。