スポンサーサイト


2次養成行ってきました。

2次養成行ってきました!
10/15~10/16にかけてです!!
何処に行ったかというと・・・・

二次養成!!消費期限切れ醤油_11

二次養成!!消費期限切れ醤油_13
そう、入道ヶ岳です!!!
名市大ワンゲルでは養成期にこの入道ヶ岳に行くのが恒例なのです。
そして今年も天候に恵まれ楽しく登山できました。
やっぱり入道の頂上から見る景色はサイコーですね。
二次養成!!消費期限切れ醤油_2
とあるけんけん先輩が賞味期限切れの醤油を持ってくるという失態を犯しましたが、
みんなで賑やかに登山できたのでまあ良かったなぁとは思います。
登山の後に寿司で〆て最高の2次養成でした。
二次養成!!消費期限切れ醤油_82

スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

