1次養成

1次養成として10月1日から2日にかけて油日岳に行って来ました。
天気は快晴とはいかなかったですが楽しく登山できました。
なかなか険しい登山道もありしんどかったところもありましたが、
大きなハプニングもあまり起こることなく下山できたのはよかったっです。
この養成から1回生はサブリーダー、2回生はパーティーリーダーを経験していくことになります。
来年度の部活にみんなで一緒に向けてムキムキに鍛えていきましょう。
次の2次養成も楽しみです。

一次養成!!ニンニン!!_1

一次養成!!ニンニン!!_25

一次養成!!ニンニン!!_28

一次養成!!ニンニン!!_36

一次養成!!ニンニン!!_44
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?