

3次養成

10月29日と10月30日にかけて3次養成がありました。
今回は養老山、小倉山、三方山に行ってきました。
1回生から4回生までいろんな学年の部員が含まれたとても賑やかなパーティーでした。
さすがに夜から朝にかけては非常に寒かったですが、晴天だったためとても気持ちよく登山ができました!

20161030-5
↑いい感じの木々に覆われてる養老山
20161030-6
↑展望良好な小倉山

20161030-8
↑小倉山で食べるとよりおいしい小倉ドーナツ

20161030-4
↑いい景色が見える三方山

めっちゃ階段が多くて、身体的にもメンタル的にも大変だったんですが、夏合宿で育んだワンゲル魂で乗り切ることができました。

20161030-9
↑長い階段をワンゲル魂で登るワンゲラーたち

下山後は養老サイダーを飲みつつ養老の瀧を見学したり、ごちそうを食べたり、養老公園を散策したりして振り返ると、とても充実した養成でした。

20161030-1
↑養老の瀧ではない登山口

20161030-7
↑本物の養老の瀧で養老サイダー

20161030-2
↑養老公園で散策


今年度の山行はこれにて終了ですが、春合宿や来年度の活動に向けて着々と準備をしています。
まだブログでどんどこ報告していきます。よろしくお願いします!












Comments

Post A Comment

What's New?

