スポンサーサイト


1次錬成!& 新入生紹介

5月28,29日に1次錬成に行ってきました!(今更

ガスは多少でたもののくずれることなく初山行にはもってこいの天気でした。
ドキッ!男だらけの一次錬成!_207
(ハライドから。左奥が国見岳)

第1パーティは朝明キャンプ場ーハライドー国見岳ー御在所岳(コースタイム6時間)という初山行にはちときつめのルート。
俺は楽しかった。特にハライドー国見間はなかなかに気持ちの良い道。
ドキッ!男だらけの一次錬成!_5958

ここを下ると鈴鹿の上高地(笑)と呼ばれる場所があるらしい。いつかは行ってみたいものですな。

第2パーティは釈迦猫鳩の予定でしたが靴ずれにより釈迦のみ。大きな怪我じゃなくて良かった。

てことで、新入生を紹介しよ−!
1人目は「タンタン」 大冒険しそう
ドキッ!男だらけの一次錬成!_3955

2人目は「Mad KAJI」 通称ファイアーマン
松尾尾根はくそ_3024

3人目は「Schwarz Ritter」邦訳:黒騎士
ドキッ!男だらけの一次錬成!_3350

です。これからが楽しみですな~。

3回 バシオ
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

