

正式入部日のお知らせ

新歓に参加してくれた新入生の皆さんありがとうございました!

新入生の本格的な正式入部は5月12日(木)です。

入部希望の子は16時半までに運動部系クラブハウスの部室に集合してくださいね。


5月14日(土)or5月21日(土)には装備買い出しにいきまーす!!


入部希望の子はどちらかはあけといてね!

装備代は8万程度しますので準備をお願いします

ワンゲルやりたいけど、お金がない…そんな子でも大丈夫!
装備代と1回目の山行代の合わせて10万円程度を利子なしで貸し出してます!卒業までにかえせればおk!
毎年半分くらいの新入生が借りてるのでお気軽に借りてくださいね♩


残りの新歓(5月10日(火))もありますのでこちらも遊びにきてくださいね!!

今後のスケジュール
5月28日(土)5月29日(日)山登りその1

6月11日(土)6月12日(日)山登りその2

7月1日(金)の授業終了後 と
7月2日(土)7月3日(日)山登りその3


入部希望の子はこの日程もあけといてくださいね!バイト始めるっていう子は予めシフトあけといてね!

Comments

Post A Comment

What's New?

