新歓ハイキング・キャンプファイヤー

4月23日(土)新歓ハイキング・キャンプファイヤーを八曽もみの木キャンプ場で行いました!
5人の新入生が参加してくれました



ビーチバレーならぬリバーバレー!?を楽しんだ後はハイキングへ出発!



頂上へ到着!数々の山の奥の方に濃尾平野がかすかに見えるのがグッド


その後はキャンプ場の管理人さんにぜひ行ってごらんと勧められた滝を見に行きました!





ザ、マイナスイオン(最近知ったけどマイナスイオンの効果って科学的根拠がないらしくてオレ氏ショック)を感じられました。秘境中の秘境の滝ってなんかいいですヨネー 僕はこういうところ物凄い大好きです!

2時間のハイキングを楽しんだ後は
カレーを食べてキャンプファイヤー!!


一切人工の光がない中の燃え盛る炎というものはやはり迫力が凄い。



心配された天気の方もギリギリ持ちこたえました(キャンプファイヤーが終わると同時に雨が降ってきたのでまぁナイスタイミングでした笑)

参加してくださった新入生の皆さん、途中グダグダしてしまった場面が多くて申し訳なかったですがありがとうございました!


ワンゲルは他の部サークルとは一線を画した体験ができると自負しております笑
今年度は登山はもちろん、旅行、サイクリング、ボルダリングにも精力的にチャレンジしていけたらなーと思ってますので、ぜひ入部してくださいね!


新歓ハイキング行けなかったけど見学はしたい!orこれから見学したいor部活に迷っているという新入生の皆さんも5月中旬までまだまだオッケー!

火曜木曜の16時半から
運動部系クラブハウス2階のワンゲル部室にてお待ちしております
(5月3日5月5日は勝手ながらおやすみします)

いよいよ来週からは本格的にトレーニングも復活!
もしもトレーニングに参加したいという方は運動できる服装(ジャージなど)を持ってきてくださいね

•部室への行き方は

http://ncuwv.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

の下の方を参考にしてくださいね
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?