スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年度新歓のご案内

ブース紹介で説明聞いていただいた皆さんありがとうございました!^_^

今年のワンゲルの新歓のご案内です!
①新歓ハイキング・キャンプファイヤー
4月23日(土)
ワンゲル新歓の目玉
今年は犬山の八曽キャンプ場でやります!
1ー2時間の軽いハイキングを楽しんだ後、大自然の中で食べるカレーは格別!
日が沈んだあとは皆で火を囲い込んでキャンプファイヤー。
大自然を味わえるワンゲルの醍醐味を身をもって感じていただけると思います。
参加費はもちろん無料です

場所や時間についてですが送迎車の都合上、参加人数によって集合場所が異なるので、詳細や知りたい方、参加希望の方は申し訳ないですがメアドまで連絡お願いします!

shibaobashi⚪︎gmail.com(⚪︎を@に変えてください)

②部活見学
火曜・木曜日16時半ー
滝子キャンパス運動部系クラブハウス2階の部室でお待ちしています!
ワンゲルの説明は勿論、こたつ、豊富な漫画、ゲームなどで皆様方を接待いたします笑
まずは説明を聞くだけでも大歓迎!
トレーニングにも参加したいという意欲的な方は運動できる服装を持ってきてくださいネ

部活終了後は部室か外で美味しい料理を食べましょう♩(もちろん先輩の奢りですw)

ー部室への行き方ー


↑まずは滝子キャンパスの生協前へ
この写真でいうとこの交差点を右折!
中庭(広場)の東側の道へ

↑右手にほぼ連続して2つ建物がみえるはずですが
2つめの右手の建物の中へ
(写真にうつってる建物の中へ入ってください!)




↑中に階段があるので階段を上って2階へ
2階についたら左折して、すぐ正面に見える扉がワンゲルの部室です


※5月3日(火)と5月5日(木)はお休みします




その他わからない点ありましたらブログのコメント欄やメールでぜひぜひ聞いてください。お待ちしています!

メールアドレス

shibaobashi⚪︎gmail.com(⚪︎を@に変えてください)
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。