追いコン

12月19日に追いコンがありました!!

今までお世話になった4回生の先輩方を無事(?)送り出せました。

ワンゲル卒アル。_821

今回の追いコンは神戸館というシャレオツな宴会場で行われました。
そのせいか、荒れることもなく、粛々と皆それぞれ楽しめていたのではないのでしょうか。

ワンゲルを卒業しても4年間培ってきたワンゲル魂をいつまでも忘れないように。
辛いことがあっても、もっと辛かったであろう夏合宿のことを思い出し乗り越えられるように。
これからの先輩方の未来に幸があることを願いたいですね。

ワンゲル卒アル。_3795


ワンゲルの部室はいつもオープン全開なので、風が吹くまま気の向くまま、訪ねてきて下さい!

Comments

Post A Comment

What's New?