二次養成

10月3日、4日に2次養成がありました。
今回は2つのパーティが晴天の中入道ヶ岳に集合しました。

8326

初めてのパーリー、初めてのサブリー、
不安と待望に胸を躍らせていた者もいるなか私は飄々と山行を楽しむことができました。

4412

ひょう ひょう 【飄飄】
①風に吹かれてひるがえるさま。
②ぶらぶらとあてどもなくさまようさま。
③性格・態度が世俗を超越していて,とらえどころがないさま。

そう、今回の山行を一言でまとめるなら当に飄々!!

四日市の夜景、燦めく星空、輝く月。
聞こえるのは冷たい風の音だけの世界。
そんな中私は、風を凌ぐため草陰に逃げ込む。
常人からすれば理解に苦しむ行動。
しかし、こんな経験もうできないかもしれない。
そう考えるだけで私はそうせざるを得なかったのだ。

とにかく、皆無事に下山出来てよかったです。

2回生 オバシ
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?