一次養成

9/19と9/20に一次養成がありました。快晴で楽しい山行でした。

youseiiii

youseiine


国見岳と御在所岳に行ってきました。藤内小屋を経由して国見尾根を通り、国見峠を通過して御在所岳に行き、中道を使用して下山するというルートでした。

kishiyouseii

youseiii

初めて御在所岳にに挑戦する1回生がいて、アクロバティックな中道を楽しめたようです。自分にとっても1年ぶりの御在所岳だったので嬉しいかったです。

youse-i

youseii

養成期に入りサブリーダーを1回生が担当し、パーティーリーダーを2回生が担当するようななりました。主将等の役職も新たに決まりました。代替わりの秋だと実感します。今後の市大祭などのイベントで1回生と2回生がワンゲルをしっかりと引っ張っていけるように手伝っていきます。
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?