

三次錬成行ってきました。

7/3~7/5で三次錬成に行ってきました。
今回は2泊3日の行程でした。
第1パーティーは雨乞岳(御在所岳にも登る予定でしたが諸事情でカット)
2015 3次錬1

三次錬5

第2パーティーは藤原岳と御池岳
3次錬7

2015 3次錬2

第3パーティーは藤原山荘・御池岳・鈴北岳・鈴ヶ岳・焼尾山
3次錬6

2015三次錬3

と各パーティーは色々な山に登ってきました。

自分は第2パーティーに参加しました。
山行中はずっと雨が続くのかと思いきや、そこまで酷くなくて、なんと3日目の昼頃には少し晴れてくれました。
天狗岩から絶景が拝めたのでよかったです。

ハプニングもあったようですが、どのパーティーもなんとか無事に三次錬成を終えることができました。

さて、これで夏合宿前の山行は終了です。
これまでの山行で見つかった課題や反省点を生かして、みんなで協力して夏合宿に挑んでいきたいと思います。

3回生 まるこめ

Comments

Post A Comment

What's New?

