3次練成

7月3~5日の3日間に、3次練成と称して登山に行ってきました。行先は鈴鹿の雨乞岳と藤原岳で、今回は一か月後の夏合宿に備え、連泊の練習も兼ねた山行になりました。一日が山で始まり山で終わる登山を一年生も初めて体験し、体力的に苦労した子もいたようです。それでもみんな笑顔で写真に写っているあたり、そんなに心配することもなさそうですが。image_convert_20150710180037_convert_20150710181013.jpeg


また私事ですが、この山行で雨乞岳に登ったことで、鈴鹿セブンマウンテンと呼ばれる7つの山を踏破しました。これで思い残すことなく引退できると一息ついているところです。
image[2]_convert_20150710175640_convert_20150710180908

↑もし見切れてたらすいません。
image[1]_convert_20150710180113_convert_20150710180801


さて、この山行でいったん区切りをつけ、今月末の期末試験に向けて部活もしばらくお休みです。次は8月の夏合宿、連泊どころの話ではないこの一大イベントを無事に乗り切れるのか、休みになっても自主トレは続けていきたいところです。

Comments

Post A Comment

What's New?