2次錬成

6月13日と14日に2次錬成がありました。今回は南木曽岳に2パーティーと宇連山に1パーティー登りました。僕は南木曽岳に行くパーティーに参加しました。
2015-2nd錬成 南木曽4
2015-2nd錬成 南木曽3
2015-2nd錬成 南木曽2

男だけの野郎パーティーだけに序盤から歩くペースが速くて正直、1年生にはきついかなと思いましたが、そんな心配を吹き飛ばすくらいのガッツを見せてくれました。また、2年生にはいい意味で余裕が感じられ頼もしく思いました。3年のトミ吉くんはこれぞ3Pという感じで場を和ませてくれました。
2015-2nd錬成 南木曽1

山道はいつも行っている鈴鹿の山に比べてアクロバティックでとても楽しかったです。
次は3次錬成ですが、夏合宿に向けていい準備ができるような山行にしたいです。

Comments

Post A Comment

What's New?