1次錬成/今年度初ワンデリング

今年度は少ないのかちょうどいいのか、5人(野郎4、淑女1)が入りました。
その新入生が入ってから初めての山行となる1次錬成が5月23日~24日にかけてありました。(錬成登山とは字のごとくです)
1つは昨年度行うはずだった養成が流れに流れてできたパーティ(養成はリーダー、サブリーダーの養成を目的として行う登山です)、他3つは新入生を含む錬成パーティ…の予定でした(突然の体調不良により新入生が2人欠席)。

行った山は、以下の通りです。
花の百名山と言われるも時期外れの藤原岳(集合写真がありません)(養成パーティ)

鈴鹿唯一の100名山である御在所岳(無駄に女子力が高い)
1次錬成-御在所

アクロパティックな道を擁する竜ヶ岳(新入生含めイケメン)
1次錬成-竜

1000mないけど仙ヶ岳(新入生がいない)
1次錬成-仙

各々楽しむとともに鍛えられ、1次錬成の目的である「山に慣れる」というのは達成できたのではないかと思います。
2次錬成では新たな技術や知識を身に付けて登ることになりますが、普段の部活から意識していきたいです。
また、最近急に暑くなってきたので、各自体調にお気を付けください。

(3回生筒井)

Comments

Post A Comment

What's New?