!みんなで麻婆豆腐!

久しぶりにブログ書きます、バヤです。

今日は食当講習といって学校で実際に山の道具を使って晩御飯を皆で作りました^_^
お米を鍋で炊く練習をしたり、簡単な料理を作ったりしました!

特に鍋でご飯を炊くのは至難の技で、先輩達の中でもかなり差があります!


今回のメニューは麻婆豆腐でした!

一年生はお米炊くの上手だったよ!俺が一年の時はもっと硬いお米を食べました笑

二年生は雨の中食材を買いに行ってくれてありがとう、そしてごめんね(・_・;

また来週もやるからね!!

以上、活動報告でした〜


スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?