新歓報告

先週25日に新歓キャンプファイアーがありました。
新歓-ハイキング2
(会場となった定光寺キャンプ場星の広場)
新歓-開会式部旗掲揚
(開会式部旗掲揚の様子)
新入生の参加は9人と少なかったですが、現役の他にOB、OGさんにも来ていただき、総勢40人の大所帯となりました。
例年通り景色のいい山道でのハイキングや
新歓-ハイキング1
新歓-ハイキング3
(ハイキングの様子、著作権法的に個人を特定できる人物の写真は控えます)
火舞、キャンプファイアーを行ったほか、
新歓-火舞
(2回生による火舞の様子)
新歓-ファイアー
(キャンプファイアー点火直後の様子)
例年とは異なり、カレー作りを新入生とやったり、
新歓-カレー作り
(カレー作りの様子)
フォークダンスを取り入れたりしました。新入生やOB、OGさんに好評だったり不評だったりしましたが、来年どうするかは来年度のリーダー会(部活の運営を行う3回生)に任せたいと思います。

新歓に来たかどうかに関わらず少しでもワンゲルに興味のある方は、入部の締め切りを5月7日(木)としますので、クラブハウス棟2階(3階建ての方の階段上って左)にある部室に16時半に来ていただきたいです。そのあとでも受け入れますが、7日には来てほしいところです。宜しくお願い致します。

(3回生筒井)
全くの余談ですが個人的にフィルムカメラで遊びました。
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?