

◯キャンプファイヤーのお知らせ◯


こんにちは~!名市大ワンダーフォーゲル部のばやです!

新歓キャンプファイヤーのお知らせをさせてください!

〇新歓キャンプファイヤー〇
*4月25日(土)定光寺キャンプ場
*集合はキャンプ場近くのJR定光寺駅に13:30です!
*1時間程度のハイキングを予定しているので、動きやすい服装できてね\(^^)/靴はスニーカーで!ヒールやパンプスはやめといてね!
*その他カレーを食べたり、キャンプファイヤーしたりします!\(^^)/
*20:00解散。定光寺駅まで送ります。
*この後、部室で打ち上げが開かれます!お菓子食べながらOBOGの先輩や現役といっぱい話せるし楽しいので是非きてね!

参加してくれる人は、
小林季生(経済3年)
kastor0718@softbank.ne.jpまで、名前、学部、いつまで参加可能か をメールしてください(^o^)お友達を誘ってもらって大丈夫です。質問などもこのアドレスにお願いしまーす!

できれば21日までに連絡してほしいです。

補足ですが、毎週火木の16:30から運動部系クラブハウス棟2階に集合して活動してるので、気軽に遊びにきてくださいね(^o^)

ワンゲルにほんの少しでも興味がある方、まだどの部活・サークルに入ろうか悩んでいる方、参加待ってまーす\(^^)/

Comments

Post A Comment

What's New?

