スポンサーサイト


新歓キャンプと新入部員

先月26日に新歓ハイキングとキャンプファイアーを犬山のキャンプ場にて開催しました。15人ほどの一年生が参加してくれました。天気は快晴で、気持ちのよいハイキングが出来ました。ハイキングの後は部員が作ったカレーを食べて、暗くなったら恒例のファイアーです。二回生がこの日のために練習してきた火舞を披露してくれました。

そして今月の部会から正式入部を始めました。去年に引き続き、なんと7名の新入部員を迎えました。
これで現役部員は23人です。部室が狭い!(嬉しい悲鳴)
部長として、一人ひとりの性格、体力等を把握して、みんな楽しく登れるように配慮していきたいものです。

(東)
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

