スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプ

豊田工業大学新三回生のモイストと、岡崎の桑谷キャンプ場にサイクリングとキャンプとハイキングに行ってきました。
このキャンプ場は、1週間前に手続きをする必要があるのと、必要なものをすべて自分で持っていく必要がありますが、利用料は無料です。
普段の活動もキャンプの延長線上のようなもので、今回のキャンプでシーズンに向けて準備できたのかなと思います。
桑谷-1
ハイキングは往復で1時間程度でした。山道を歩く感じで、普段の活動に近いのかなとも思いました。
山桜が咲いていたり、うぐいすの声が響いたり、展望台から蒲郡方面の景色が良かったりと、短いながら充実したものでした。
桑谷-2
桑谷-3
そういえばですが、モイストとの出会いは東海学生ワンダーフォーゲル連盟の花見で、ちょうど一年くらい前でした。他校との交流があるのもこの部活の特徴の一つだと思います。
余談ですが、友人からフィルムカメラを借りたので持っていき何枚か写真は撮りましたが、現像までしばらくかかるので今回はデジカメの写真のみとします。ワンゲルは複数の趣味が活きる活動だとつくづく思います。
(新3回生の三河民:筒井)
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。