スポンサーサイト


ぶりを食しに。


3回生であるゆってぃ先輩の企画で、ぶりを食べに富山県まで1泊2日の旅に行ってきました。

ぶり以外にも新鮮な魚介や氷見牛や黒醤油ラーメンなどを食すことができて満腹になりとても満足でした。

夜には人狼やトランプやリズムゲームなどで盛り上がり、朝には露天風呂に入り語り合うなどし、皆さんとこれまで以上に親睦を深めることができました。とても楽しい旅路であり、もう一度みんなで行きたいなと思えました。

このような素晴らしい旅を計画してくださった先輩方にはとても感謝です。ありがとうございました。
先輩方を見習って私たち2回生もこのような企画を産み出せるように頑張っていきたいです。

(2回生 まるこめ)

ぶり1

ぶり2

ぶり3

ぶり4

スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

