ボード

2月17日
岐阜県のスターシュプール緑風リゾートひだ流葉までボードに行きました。

快晴ではないものの天気に恵まれ、居心地が良かったです。

ワンダーフォーゲル部スキー課ことトミーが企画してくれました。

時間を忘れるほど楽しくて、夢中で滑るうちに初心者の私でもなんとか木の葉滑りができました!

普段は山を歩く部活ですが、山で滑るのもなかなか魅力的でした。

帰りのバスではすでに全身筋肉痛の予兆が・・・

ボードは転んで成長するものなんですね(^^;

ワンゲルでは登山以外にも素敵な企画がたくさんあるので本当に色々な体験ができます。

(二回生 ごっちゃん)
1424186284950.jpg
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?