スポンサーサイト


大掃除

今日は寒い中、部室の大掃除をしました。
雑誌を処分し、毛布や布団をクリーニングに出し、床や椅子をきれいにし、とみんなで手分けして掃除した結果、部室は見違えるほど綺麗になりました(しかし1時間後には散らかりはじめる)。

ただ部屋が綺麗になった代償に、こたつはしばらく使えなくなりました(こたつ布団クリーニングのため)。まぁ冬は活動しないので問題ありませんが。

ところで未使用の花火が掃除中に出てきたのですが、どう処分したものかわからず片付けられませんでした。捨て方知ってる人いたらコメントで教えて頂ければ幸いです。

最後に片付けられた本たち↓↓
部活の歴史を感じさせるものでしたがあえなく処分、みんな若干片付け魔になっていたような…
とにもかくにも皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
(2回生 ザキ)

大掃除1


スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

